実録ヤンデレ夫婦生活

ヤンデレ(妻を病むほど愛している)夫が胸キュンな妻の実録漫画です。長男と次男の子育て絵日記も描いています。

カテゴリ: ブログ

今日は更新おやすみです、ごめんなさい(´・ω・`)明日はちゃんと更新しますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノそれでは、皆様また明日…!おやすみなさいませ〜(つ∀-)zzz 

今日は更新おやすみです、ごめんなさい(´・ω・`)

明日はちゃんと更新しますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

それでは、皆様また明日…!

おやすみなさいませ〜(つ∀-)zzz

 

ご心配をおかけしてすみません。

お久しぶりです、キュン妻です。

夫婦で話し合って、今回のことは夫からお話させていただくことになりましたので、

お手数ですが読んで頂けたら嬉しいです。

 

ここ数日は、戻って来た家族との時間でいっぱいいっぱいで、

更新する余力が無く、お待たせしてしまってすみません。

明日からはできれば更新を再開できたら、と思っております。

 

この度は、たくさんのご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

温かいお言葉をかけてくださった方、本当にありがとうございました。

辛い時に、力強い心の支えになりました、心から感謝しております。

 

今回のことは、原因は全て、私が夫との時間を大切にしなかった事にあるので、

これからは以前のように、夫のお人形さんに戻れたらと思っております。

漫画も、1日2時間ほどだけ許可を頂いたので、その時間に描ける限りの

更新にしようと思っております。

 

この度は、色々とお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後とも、どうかヤンデレ夫婦をよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

 

キュン妻


ごめんなさい、今日の更新はお休みです。

今日の朝撮った朝日の写真を載せておきますね。

 

 

朝はやく目が覚めてしまうのでいつもお散歩しています。

良い事がありますように(*´▽`*)

 

それでは、また明日です。

 

 

 

 

本当にごめんなさい。どうしても体調がきつくて更新できませんでした。
まだ詳しくは話せないのですが、更新できない日が時々出てきたらすみません。
日中体調が良い時に頑張れたらいいと思っていますので、数カ月で終わりますので、
もう少し待って頂けると嬉しいです。本当にすみません…!

★このブログについて★

このブログは夫がヤンデレでたまらない妻が

胸キュンな日常を漫画にした、実話のブログです。

結婚10年以上経っていて、2人の息子がいます。

夫が極度のヤキモチ妬きなため、あまりコメント返信ができませんが、

いつも読ませて頂いております、本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

★登場人物プロフィール★

 

☆妻☆

夫と2人の息子が大好き。

ドMです。夫の束縛や監禁、管理が幸せなご褒美です。

 

☆夫☆

妻を愛するあまり病んでしまった夫。極度のヤキモチ妬きです。

実在するブログはこちらhttp://frtbrz.blog.jp/

 

☆長男☆

少し頑固だけど頑張り屋さんな真面目君。

母への口説き文句が王子様。夫の背中を見て育っていてます…。

 

☆次男☆

天真爛漫で、愛されキャラな自由人。

可愛らしい小悪魔っぷりに家族みんなメロメロです(*´Д`)

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

 

よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画