実録ヤンデレ夫婦生活

ヤンデレ(妻を病むほど愛している)夫が胸キュンな妻の実録漫画です。長男と次男の子育て絵日記も描いています。

カテゴリ: スプラトゥーン

本日3回目の更新です(*´▽`*) でもスイッチ手に入るまではゲームの内容はネタバレしたくないと言うジレンマ…! 鮭とは何なんだ…!すごく面白そう…! 何でスイッチうちには無いん?(´・ω・`)ショボーン 人気ですよねえ、ニンテンドースイッチ。色んなお店でゲーム屋さ

本日3回目の更新です(*´▽`*)


でもスイッチ手に入るまではゲームの内容はネタバレしたくないと言うジレンマ…!
鮭とは何なんだ…!すごく面白そう…!
何でスイッチうちには無いん?(´・ω・`)ショボーン

 

人気ですよねえ、ニンテンドースイッチ。

色んなお店でゲーム屋さんかおもちゃ屋さんを

見かける度に覗きに行くけども、探しても探しても見つからない…

きっとそれは心の中にいる青い鳥の様な存在なのでしょう…(悟)

 

今日は7月の記事まとめもアップするよー!

それではまたね〜!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

★夫のブログ★

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】

本日3回目の更新です(*´▽`*)ノ

WiiUは悪くない(^v^)

 

ジャイロ操作って結構難しいんですよねえ。

私の絵の下手なポイントから見抜いていらっしゃる方もいると思いますが、

とにかく3Dが把握できないんですよね。

平面でしか物事を捉えられないので、ジャイロ操作難しい。

空しか打てない…空しか…(´;ω;`)ブワッ

 

今はチュートリアルの壁も(夫と言う名のチート機能で)突破したので、

何とかなったのである!(なっていない)

 

スプラトゥーン2のCMめちゃカッコイイですよねえええええ(*´Д`)

やりたい、やりたいけどまずは、スプラトゥーンをクリアせねば…

それではまた明日(*´▽`*)<おやすみなさいませ!

 

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】