実録ヤンデレ夫婦生活

ヤンデレ(妻を病むほど愛している)夫が胸キュンな妻の実録漫画です。長男と次男の子育て絵日記も描いています。

カテゴリ: 長男(小学校1〜3年生)

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡長男の電車への愛が止まらない(^v^)昨日はうっかり寝落ちしてラクガキ描けなくてごめんなさい…おでかけではしゃぎ過ぎたかなー久しぶりに10時間も寝ましたw19時半に子どもたちと寝て、目が覚めたら5時半って言う…もう朝は明る
本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk804
長男の電車への愛が止まらない(^v^)

昨日はうっかり寝落ちしてラクガキ描けなくてごめんなさい…
おでかけではしゃぎ過ぎたかなー
久しぶりに10時間も寝ましたw

19時半に子どもたちと寝て、
目が覚めたら5時半って言う…
もう朝は明るいですねえ、夏がやってきますねえ(*´з`)

コメントいつもたくさんありがとうございます!(*´▽`*)♡
なかなかすべてに返信できなくてごめんなさい。
悲しくなる時もあるけれど、応援して好きでいてくださる方がいることが、私にとって描き続けられる一番の理由です。本当にありがとうございます!温かいフォローいつも感謝です!
これからも頑張りますね~!( ´∀`)bグッ!

それでは、また次の更新で(`・ω・´)ゞ


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)





夫のブログはこちらから

★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk801
発音がねー
上手に聞こえる親バカ耳なんですよ(*´з`)

いや、少なくとも母の「せんきゅー」
よりは英語っぽかった…!
今の子たちは英語を習う年齢が早いので、
発音も上手ですねえ(n*´ω`*n)♡

今日はちょっとごめん、更新バタバタするよ…!
返信もストップしていてごめんね、
週末は慌ただしくて申し訳ない(m´・ω・`)m

それでは、また次の更新で!


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk799

長男のほっぺすべすべだから触るんだって…!
は、は、母全然平気だし!!!
全然け、結婚したって…覚悟できてる(´;ω;`)ブワッ

夫に話したらまた「気が早い」って
ツッコまれました(´・ω・`)ショボーン

母は祝福するよ…
全然ヤキモチなんて妬かないし…!

それでは、また2回目の更新で(n*´ω`*n)♡


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk792
外食どこ行きたい?って聞くと、
「ガチャガチャがあるとこ!」って
なることが多いですw

子ども大好きですよねえ~(*´з`)
楽しいみたいです(´∀`*)ウフフ

でも、最近回転寿司行くと、食べ放題とトントンぐらいの額までかかります( ̄▽ ̄;)高い
男の子二人が食べる量半端ないぜ…


昨日は夜は、疲れて寝落ちしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
支部の更新忘れていて申し訳ない…!
その分、長めのギャグ漫画描いているぜ!(/・ω・)/
4コマじゃない漫画描くの久しぶりで楽しいです!

それでは、また次の更新で(`・ω・´)ゞ


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk788
も~~~!可愛いなあ(*´▽`*)♡

兄弟が仲良く遊んでいるのを
見ると癒されますよねえ…
世界は平和である(`・ω・´)ラブ&ピース!

可愛いは正義(確信)

でも、糸電話の使い方間違っているであるw
いや、この距離じゃ話し声聞こえるから、
これでもいいのかな(´∀`*)ウフフ

それでは、また次の更新で(/・ω・)/


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)





夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(n*´ω`*n)♡

nk786
ズキューンである(/ω\)

母の心のジャニーズ…アイドル…
ナンバーワンでオンリーワン(n*´ω`*n)♡

外で出を繋ごうとすると恥ずかしい!って
言われちゃうけどね、まだまだ
部屋なら繋いてくれるのが嬉しいですねえ。

それでは、また2回目の更新で(`・ω・´)ゞ


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)





夫のブログはこちらから

★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)

nk782

中二病のサラブレットは伊達じゃないぜ…(ザアッ)

そしてそれを漫画に描く母でごめん…
でも面白過ぎるぜ…
思わずメモったぜ…


今日もバタバタおでかけ行ってきます(*´▽`*)♡
GW忙しくて全然コメント返信できなくてごめんね(´・ω・`)ショボーン
それでもコメントしてくれている人、ありがとう。
嬉しく読ませて頂いております(n*´ω`*n)♡
承認にも時間かかってごめんね…!

それでは、また次の更新で(`・ω・´)ゞ


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)





夫のブログはこちらから

★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk781

いや…いつかこうなる日が来るとは
分かっていたよ…

自分の名前の真ん中に、
好きな仮面ライダーのミドルネーム(*´з`)
名前の決め方の単純さが、
親に似たなあと思いますねえ(笑)

私の「キュン妻」も、
胸キュンする妻の略って言う適当な感じw
こんなに長く使うならちゃんと考えれば良かったなあ~

シャイニングストロベリー建設
(光り輝く甘い苺のような話を描く建設会社)
とか…カッコイイ…(*´з`)

それでは、また次の更新で(*´▽`*)♡


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)

nk777

母はいつも温かく見守っているぜ…|д゚)

長男ね、楽しそうですよねえw
小学校で、友だちと遊んだ話をいっぱいしてくれます。

変顔もいいぞ…もっとやるんだ…
こう言う、芸人魂みたいなのがあるところ、
私に似たなあとニマニマ見ていますw

それでは、また2回目の更新で!
王様が何だったか写真で発表するよー!


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)♡
今回は、以前DMでご質問頂いた件のコメント返し漫画です。
お返事遅くなって本当に申し訳ないです…!
nk772

nk773

nk774

私もまだまだ母としては小学2年生ですので、
学年が上がるにつれて方法は変わってくるとは
思いますが、今の段階ではこんな感じですねえ(n*´ω`*n)

子育てに正解は無いので、
その子の性格によって変わってくるとは思いますが、
一つの参考にして貰えたら嬉しいです(*´▽`*)♡

次男の時はやり方変わってくるだろうな~w
あの子の性格は机に座るタイプじゃないからねw

他にもご質問あったら、コメントなどでお気軽にくださいね(n*´ω`*n)
土日はおでかけで忙しくて返信できていなくてごめんね(m´・ω・`)m

★次男の幼稚園タグの件、教えてくださった方ありがとうございました!
うっかり間違えている時があるので申し訳ないです…!( ̄▽ ̄;)気を付けます!
★パンケーキ一緒に行きたいってコメント嬉しいです(*´▽`*)♡
私も一緒に食べた気分で幸せです(´∀`*)ウフフ
★オムツは、今は次男は幼稚園に履いて行っていないですが、
名前書かなきゃいけないのは辛いですね~…!ハンコとかどうですかね!(`・ω・´)ゞ

それでは、また次の更新で!








夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画

本日1回目の更新です(*´▽`*)

nk770

懐かしい(*´з`)

長男が学校の話、帰って来たらしてくれるんですけど、
お友だちと楽しく遊んでいるみたいですw
2年生になって、ひっさつ技っぽい命名が増えたよね(´∀`*)ウフフ

それでは、また次の更新で!


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画