本日1回目の更新です(*´▽`*)♡

nk824
ボタン押していたみたいで、反応が来てビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

siriって話しかけたら返事してくれるんですねえ。
スマホもっているけど、
よく分からなくて使っていなかった機能だったので、
驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
CMの「アタタタ」のイメージですよねw

同じように…あれですよ…
いまさ、PCのウインドウズが更新したみたいで、
網膜認証できるの…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう!もうね!
映画のくり抜かれるイメージが強いんですよ!!
設定したらくり抜かれる!誰かに!!(誰にだよ)

怖くて使えないこう言う気持ち、
昔の人の「写真撮られたら魂抜かれる」
って考えに近いんだろうなあ~( ̄▽ ̄;)
も~すっかり歳を取りましたよ…

それでは、また次の更新で(*´▽`*)♡


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)






夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画