本日3回目の更新です(*´▽`*)♡

tr501a

tr501b
素敵ですよねえ~(*´▽`*)♡
ミヤネ屋見たら、やりたいことリストって言うのがあって、
それもまた素敵な項目がいっぱいで!
私もそう言う年の重ね方できたらいいなあと思いました…

しかし、無人島に行きたい!って言っても、海外行きたい!って言っても、それこそドライブ中でもw
夫からは「君はいつも何かを考えている」「ゆっくりできていない」ってツッコまれます…
上の漫画の会話を、色んなパターンで何回もしているw

ボーッとするの苦手なんですよねえ…
何か…何か生きる目的が必要なんだ!(`・ω・´)

でも今週はしいたけ占いで「最近していることは、生きていることですかね」みたいな過ごし方してくださいって言われたから、のんび~りする(*´з`)
のんびりするから毎日、5枚しか漫画描かないよ~今週は新しい挑戦はお休み~(*´з`)

そう決めたけど、月曜からさっそく何か新しいこと始めたくてうずうずするw
のんびり苦手なのよね…難儀でござる。
それでは、おやすみなさいませ(n*´ω`*n)



よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画