本日2回目の更新です(*´▽`*)♡


①はこちら ②はこちら ③はこちら ④はこちら

yd1179

悪魔的のどごしー!

明日はノンアルコールビールと料理の写真も載せますねー!
どこでランチを食べたのか、当ててみてくださいw
ヒントは…王様…!|д゚)


今日、漫画を描く時に映画を観ていたんですが、
いろいろと考えさせられる内容でした。

過去に戻って人生をやり直せる能力を持った人が登場人物で、
それこそ、お金も稼げるし、好きな女性とも結婚できるし、
いろいろな希望が叶えられるんです。

じゃあ、その人が時間旅行を繰り返して、
最後にどんな人生を選択して余生を過ごしたかと言うと、
家族や友人との幸せな日常だったんですよね。

お金とか名誉じゃなくて、小さな田舎の片隅で、
家族と過ごすかけがえのない平凡な毎日が、
何よりも愛しくて大切なものだと教えてくれる映画でした。

私もね、毎日忙しくてバタバタに過ごしていますが、
もし、今日と同じ時間をもう一度やり直せるとしたら、
「朝、大好きって言いながら起こしたら子どもたちがすごく嬉しそうだった」とか、
「夫の出勤前、一緒に飲むコーヒータイムが穏やかな時間で癒された」とか、
「いってらっしゃいのキスする時ドキドキした」とか、
愛しくて幸せなことがたくさんあったなあと思い出します。

今日と言う日は二度と訪れないから、小さな幸せを大切に、
噛み締めながら生きていけたらいいですねえ。

それでは、また交換絵日記で!


よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画