本日1回目の更新です(*´▽`*)


昨日は更新お休みいただいてすみませんでした…!
今日からまた戻っていきますので、
どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)♡

tr429

tr430

tr431

tr432

お付き合いくださった方、ありがとうございました…!
なんかね、ブログ立ち上げた当初、
読者様と仲良く話していたの、楽しかったなあって
気持ちを思い出しました(*´▽`*)

初期からのファンの方も、久しぶりに声をかけてくださって、
すごく嬉しかったです…!
新しい方も、一緒に話してくださってありがとうございました(n*´ω`*n)

毎日何時間も話すのは難しいですが、
1日2時間に区切って、ツイッターしていけたらいいなあと思います!
どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)♡



よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画