本日2回目の更新です(*´▽`*)
いつも見に来て下さり
ありがとうございます!

①はこちら ②はこちら

yd1152

今はくしゃみ止まりました…(*´▽`*)
寒暖差ね、冬は結構長引くこと多いけど、
今年の春は割と早く治りましたねえ。

たぶん、基本的に体が丈夫なんですよね。

最初はね、悪化しすぎて、咳が止まらなくなったりしましたが、
鼻水をとにかく強制的に止めるようになってから、
悪化する頻度が減りました(/・ω・)/

風邪も毎年引いていたけどね、
引きそう!って思った時に、体しっかり温めると、
少しの熱で治ったりしますねえ。

たぶん、私だけの話ですけどw
長く生きていると、自分の体との付き合い方が、
なんとなーくわかってきますよねえ。

それでは、またらくがきで!
夫、仕事忙しくて交換絵日記できないなー(*´з`)



よかったら、読者登録してください(*´▽`*)







夫のブログはこちらから


★オリジナル漫画もよろしくお願いします!

ゴリラに恋する5秒前

日々少女漫画