yandere53

yandere54

yandere55




ということで馴れ初め話編でしたー!おしまいっ!!
1日3ページはキツかった・・・もうしばらくは1~2ページに戻そう・・・(´・ω:;.:...

結婚までのくだりは馴れ初めではないのでサラッと。
野球のスラッガーと投手の辺りは、比喩にしましたがどーですかね、年齢制限をつけずに表現できてますかね・・・!伝わりにくい予感がするぜえ・・・(´・ω:;.:...

夫のヤンデレを、かわいらし~く漫画にしてますが、実際はもっと重たいんですよねえ。
でもあんまり重たいと引かれるだろうなあ・・・どこまで描こうか・・・
もういっそのこと、マジでヤンデレ好きです!!という人限定で公開できないだろうか。
そう悩むくらい、普通の人はドン引きだと思うんですよね。ヤンデレって。

金曜に総集編としてまとめてピクシブにアップします。バラはしばらくしたら消しまーす。
総数編はオマケも1Pくらい描こうかな・・・(また自分の首を占める
アメブロにはちゃんと単ページでアップします。それでは、よい花金をー!