本日は2回更新してます。
こっちは2回目でーす!


yandere97




よし!作業終わったー!
でも、朝食編の漫画がピクシブ上位にいるから、まとめから消せないw
ううん、もうしばらくしたら消そう。

今日は台風でしたねえ。幼稚園も雨でお迎えで、引きこもりでした。
私は鼻水が止まらないー!気圧の関係で負けちゃうんですよねw

今ちょっとまた長いのを描いてるんですが、その作業を裏でやってるせいで更新がいっぱいいっぱいだw眠たいww
過去編ぐらいのをもう一回やりますので、またよろしくお願いしますー。
ネームはできてる。でも、アップするタイミングを測ってる。
もうちょっとギャグ日常が続いてからかなー。
そろそろ長男の話もやりたいなー。

ノンフィクションだと、描くことがいっぱいありすぎて、しかも毎日降り積もっていって、
悩みに悩む毎日ですwあー手が8本ぐらい欲しい!