yandere224

yandere225

yandere226






今日は更新遅れて申し訳ありませんでした・・・!
アメブロはそっと見守って下さる方ばっかりだから書いてもいいよね?書いてもいいかな・・・

実は1日中熱が出て寝てましたorz
でもご心配無く!寒暖差アレルギーなんですよねw毎年この時期は死んでます(´;ω;`)ブワッ

今日は漫画もちょっとキレが無いなあ。目ざとい人は気付くだろうなあ。ヘロヘロで申し訳ない・・・
早く体調直さねば!しかし寝れん!!

今日ツイッターの通知が初めて99件越えて+表示されていたのですよ!
あああありがたい!ありがたいけど返信追いつかない!
ありがたいなあ。こんなマイナーで変な夫婦に、皆様ありがとうございます!

さー薬のんで横になって、今からアイフォンでぽちぽち返信かえして行こう。


ヤンデレ夫婦描き初めてからまだ1カ月しか経ってないのに、
私は素敵な読者様に恵まれていると思います。
昔からの読者様が、どんどん知人に紹介してくだっている様です。
ありがとう、本当にありがとう。

せめてもらったツイッターのメッセージはちゃんと返そう。感謝の気持を込めて。