yandere133

yandere134


kome19

kome20

kome21






明日でこのシリーズはおしまいです!
あとがきはあとで書き換えます!
とりあえずツイッターいってくる!

ということでツイッターあげてきたのであとがき追加。
今日は雨の日で忙しくて全然ツイッターできない日でした!
その変わり、長男とお菓子作ったりねんどで遊んだりお風呂で水鉄砲したりしましたw
今日は本編の絵が簡単だったので、1時間半ぐらいで描けた!
どんどん描くペース上がっていくといいなあ。
私は画力が低い分数で勝負なタイプなので、さくさく増やして行きたいです。
ちなみにコメント返しは15分くらいで描いてます。

明日も雨だから忙しいかなあ。
さー今日は余裕あるから、旦那といちゃいちゃしよう!
ツイッターなどコメント返信はその後にします!ではではー!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!