yd158

yd157

kome65

kome66










今日は漫画にするほどでもないラクガキのオマケが2枚ついてるよ!( ゚д゚ )クワッ!!
夫が忙しいよー!
出かける予定だったのに中止になったぐらい忙しいよー!(´・ω・`)ショボーン

こうね、漫画にするほどでも無いけど描きたいなあって話はラクガキにすればいいと思ったんだ。
これから時々オマケをつけるか、それかお絵かき掲示板で絵日記描こうかな…
こう、実録漫画なせいで日々描きたいことがたまっていくけど、描くスピードが追いつかないのよね。
そういうのをメモ的な感じで描く場所があったらいいのになー。

ツイキャスはまたやってください!って声をかけてくださる方がいて、ビックリしてますw
ただつまんない話を夫婦でしてるだけなのに恐れ多い・・・!
次はちゃんと話すネタ決めてからやろう。
また何万人か達成したらかー。
ニコニコ静画かアメブロ読者登録の数字も達成できるといいなー。
この2つは結構のんびりやってるよねwニコニコは週間連載だからなー。
アメブロも地道にがんばっていきます!(*´ェ`*)
弱音吐いたりできる大切な場所だしね!そうそう!吐いちゃおう!

さみしいぞー!夫仕事終われえええー!(^v^)<かまって かまって

寂しいから漫画描いてよう…(´・ω・`)ショボーン
それでは皆様明日からまた平日ですががんばりましょー!(`・ω・´)ノ