sya3





12時過ぎに、夫が誕生日を祝ってくれました。(10月16日が誕生日です)
プレゼントとケーキでプチ前祝いです!
休日にお店を予約してくれてるみたいなので、本格的なのは土日ですが、二人っきりで嬉しいお祝いでした(*´ェ`*)

ネックレスは表が誕生石で裏がダイヤモンドで、金属アレルギーの私でも付けれる様に注文してくれたみたいです。
嬉しいなあ…でもこのせいで副業忙しかったんだね、ありがとう(´;ω;`)ブワッ

後ろに置いてあるのはアクセサリーケースです。鍵付きで可愛いです。
今まで貰った指輪とかも収納しておこう(*´ェ`*)

夫歌うのかな?と思ったら、アイフォンで曲流して、恥ずかしそうに小声で歌っていました。
ちょっと萌えましたw

土日も個室の創作料理を予約してくれたみたいで、楽しみだなあ。
こっちは家族みんなで祝ってきます!

年取るのが嬉しいなあ。
でもきっとそれは、夫がずっと変わらず愛してくれているからだろうなあ。