yd172

yd173




まだまだ続くよ!病んでるターンはもうちょっと待ってね!!!
そして夫からのプレゼントを妻はずっとネックレスかと思っていました。
漫画描くときに、この時のここどう思ってた?と聞いた際に発覚…!ブレスレットだったのね…!
通りで首に届かないわけだ(´・ω・`)

今日はもう寝るので早くアップしました!
実はね、授乳減って、本来の8~10時間睡眠に体質が戻って来ちゃったんですよ。
だから、子どもと8時に寝て、朝4~5時頃起きて漫画描く予定です。
そのサイクルが上手く行ったら、明日は7時頃寝ちゃうからもうちょっと早いかな…?

返信作業も朝方~昼に移行するかもですのでどうぞよろしくお願いします。
ではではー!❤(ӦvӦ。)