yd200

今日こそは「この夫婦おかしいだろ」と全員に言われる自信があります(`・ω・´)ゞ
最近ね…ヤンデレでも受け入れて下さる方が多くて麻痺してますよね…たまにはおかしいだろ!と罵られたい(それもおかしいだろ

作者多忙のため月曜まで①日①枚更新&返信作業ができませんorz
そこを乗り越えたら…!次はまた別の作業が待ってるけど、漫画は描く時間できる!
今日の漫画も45分ぐらいで描けて楽だったな・・・!
漫画はいいね…イラストだと何で6時間ぐらいかかっちゃうんだろう。しかも線画に時間かかってる(´・ω・`)ショボーン
10枚ぐらいリテイクして頑張ってるよ!!!!(´;ω;`)ブワッ

ピクシブのフォロワ数が27500をいつの間にか突破したのでそろそろ30000御礼企画に向けて動き出さねば…
アンケート取ったら1位ツイキャス2位リクエスト版権漫画で、1位が2位の4倍の投票数だったので、ツイキャス待ったなし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
11月中旬頃に向けて色々準備しようかな。今度は告知しますのでご安心下さいませ!
そしてリクエスト版権漫画をどうしようか悩んでる。NL部門GL部門BL部門で募集してやってみたいよね。
でもそれ以前に大量に漫画を描く作業が待ってるんだ…!でもやりたい。楽しそうだなあ。
1P45分ぐらいで描けるのであれば何とかなるけど、慣れてない絵だと難しかなあ。
とにかくイラストを乗り越えれば何とかなるはずなので、がんばろう。練習練習!画力上げなきゃね!

ということで多忙なのでこれで失礼します(´;ω;`)ブワッ