本日②回目の更新です!

 

夫キレるの巻(*ノωノ)
シラフでこんな風に言ってくれる夫が好き…

 

2P描くのに2時間かかってしまいました(´・ω・`)

簡単な絵だしもっと描くの早くならないかな…

もっとたくさん描きたいことがいっぱいあるのになあ。

今日は昨日カラー絵リテイクで漫画描けなかった&おでかけで更新遅くてすみません!

 

おでかけで外食したんだけどね、長男が何食べるかな―ハンバーグとかお子様ランチかなー

と思ったら、一人前の鍋頼んでた…

渋い。シブすぎる。

でも1人でしゃぶしゃぶして嬉しそうでしたw

 

新しく読者様登録してくださった皆様、コメントくださった皆様、いいねくださった皆様、

いつも本当にありがとうございます!

とても励みになっています!

現在原稿や書籍化の作業で多忙なため、なかなか返信できず申し訳ないです(´・ω・`)

いつも本当にありがとうございます!ガンバリます!❤(ӦvӦ。)

 

それではまた明日(*´ω`*)

 

 

 

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ