長男は、よく幼稚園のこととか好きな物の話をしてくれるんですよね。

そして次男が隣で真似する…Wで可愛い。Wの破壊力…(*ノωノ) Wハート

子どもたちの話を聞くのがいつも癒やしです照れはぁと

 

最近また寒いですね(´・ω・`)

おかげで長男が早めに帰ってくれるけど、本当はもっと長く外で遊びたいだろうなあ。

 

長男のデート編へのコメントもたくさんありがとうございます!

夫はめんどくさいですよねえwでもそのめんどくささが重くて好き…

私重たい男性が好き…やっぱりちょっと好み変わってるのかな(´∀`*)ウフフ

長男も褒めて下さり嬉しいです。

長男が言ってくれた台詞は、いつも夫が私に言ってくれる言葉なので、

夫の背中を見て育ってるなあ…と2つの意味で嬉しくなりました照れ合格

新しく来てくださった方もありがとうございます!

昔の記事にもコメントくださる方がいて嬉しいです。励みになっています。

これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!ウインク音譜

 

それではまた日刊で(*´▽`*)キラキラ

 

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ