プロポーズの件は、馴れ初め漫画でとても要約していましたが、こんな感じでした。

お互いボロボロ泣いてたプロポーズだったなあと懐かしいですw

 

今日も引き続き、昨日の作品に温かいコメントありがとうございます。

とても嬉しい気持ちで読ませて頂いております。

次男の靴は、なんと同じ靴を履いてるお子さんがいらっしゃるお母様が…!

何だか嬉しいですねえ(*´ω`*)世界は繋がっていますね照れ音譜

 

昨日は夜中に3ページを描いていたんですが、ちょうど日本のジレンマをやってましたねえ。

毎回議論が胸熱で好きです…いろんな人の、価値観や考えを聞くのって面白いですよね。

今回も面白かったですが、私は円卓を囲ってる方が好きですw

 

そう言えば夫と私は何世代なんだろうと、調べてみたら、

プレッシャー世代と命名されていてビックリしました。

勝手にゆとり世代だと思ってたなあwゆとり教育だったから(*´ω`*)

 

今日はちょっと暖かったので、午前中にいっぱい遊んだ次男が昼寝しています…

可愛い照れはぁと

次男が起きたらまたちょこっとお出かけなので、今日の兄弟はまた夜頃にウインクキラキラ

それでは!

 

 

集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ