本日2回目の更新です。1回目はこちらウインク

 

 

 

次男のこの行動懐かしいです(´∀`*)ウフフ

長男の時も、長男が全部出しちゃったティッシュをビニール袋に集めて使っていたなあw

ティッシュの引き抜きは次男のお仕事ですからね…!お疲れ様ですあーキラキラ

 

昨日はおでかけした時、くら寿司に行って来たんですが、

長男がミラクルで2回も当たりを出しました(*´ω`*)ラッキー良かったね!

でも、その分食べる量も増えたなあw

 

そして今日の夕方は額縁を買って来て来ましたウシシ

飾るのは長男のラクガキなんですけどねw

親バカフィルターだと天才的な画伯なので額縁に入れて飾るんです…(´∀`*)ウフフ

 

昨日今日と、2日連続デイリー総合ランキング1位ありがとうございます…!

急にアクセス増えてどうしたのかな…!アメトピかな…!今後も頑張ります照れキラキラ

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!励みになっています。

温かい感想嬉しいです、夫婦共々いつも見守って下さりありがとうございます!

他の方のプロポーズのエピソードも聞けてとても胸キュンな気持ちになりましたラブはーと

 

それではまた明日♪

 

 

 

集中連載開始しました(*´ω`*)3話目更新されています!
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ