本日2回目の更新です。1回目はこちら(*´ω`*)

 

 

長くなりました結婚前の話編も土曜で終わりです(`・ω・´)ゞ

もうしばらくお付き合いよろしくお願いします。

 

昨日は結婚記念日へのお祝いのコメントたくさんありがとうございました!

とても嬉しかったです。同じ結婚記念日の方や、

ご両親が同じ日にちの方がいて、繋がっている様で何だか嬉しくなりましたキラキラ

たくさんの方に温かいメッセージを貰えて、幸せな気持ちになりました。

皆様にも良い事が訪れますように、お祈り返しさせていただきますね(*´ω`*)

 

今日は少し暖かいですね、うっかりうたた寝してしまいました(* ̄□ ̄*;

春ですねえ、春っていいですねえ(*´▽`*)はーと

 

更新作業やお仕事メールの返信が終わったら、

夫とゆっくりお風呂入ったりしてきますWハート

夫がお土産にクリームを買ってくれたので、塗ってくれるそうです照れ音譜

 

 

 

それではまた明日♪

 

 

夫のブログ

 

集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ