本日2回目の更新です。1回目はこちら(*´ω`*)

 

ということで結婚前の話編お終いです!

お付き合いありがとうございました(*´ω`*)

今後もヤンデレ夫婦をどうぞよろしくお願いします!

 

温かいコメントやいいね、読者様登録いつもありがとうございます!

 

夫のブログも見て下さり嬉しいです。

私より女子力高い夫です…あと妻には時々何言ってるか意味不明だけどキュンとしてしまう事があります(恋の病

あと足の写真はね…公園へのお出かけぐらいしか歩いてないのがバレバレですよね…

引きこもりの足です…ゲローあせる

でもそんなことより夫の加工技術が女子力高すぎて妻は震えるぜ…ま、負けた…

 

遡って過去記事にご感想くださる方もありがとうございます!

同じ辛い経験をされた方に、こんな人生もあるんだよと小さな希望になれたら幸いです。

世界中の皆様に、温かい幸せな日々が訪れますように…。

 

今日の兄弟へもご感想ありがとうございます!(*´ω`*)

長男はねwたぶん思春期の反抗はとんでもなく爆発するタイプだと思います。

何故なら夫も私も、小さい頃すごくいい子で思春期で病んだタイプだからw

その頃まで漫画を続けて、実録して行けたらいいなあ。

 

今週のニコニコ静画に結婚前の話のまとめをアップしましたが、

妊娠出産の辺りも読みたいと言うご感想を頂ました、ここ見てらっしゃるかなー?

3月25日頃出版社さまからアップOKが出るので、鉛筆バージョンですが、

出産・父との対決(?)編を載せますのでどうぞよろしくお願いします!

ニコニコ静画でも同日上げる予定です。

 

それではまた明日♪

 

 

 

夫のブログ

 

集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ