本日②回目の更新です!①回目はこちら(*´▽`*)占い~!

長男がいつも幼稚園のお友だちから手紙を貰ったら、

こんな風に貰ったんだ!って自慢して報告してくれます(*´▽`*)

いつも内容がすごく可愛らしいですw

そしてみんな、上手に字書けてすごいなあといつも関心してしまいます…!

 

コメント、いいね、読者様登録ありがとうございます!

いつも励みになっております。

四角ちゅーは初めて聞きました!

すごく素敵ですね、参考にさせて頂きます(´∀`*)ウフフ

 

ジーンピクシブへのご質問を頂きましたが、

4話まではブログでも描いた漫画を綺麗に修正したものになっています。

(2話の馴れ初め編は、描き下ろしオマケ漫画2P(コミックス収録済)がついています)

5話からは、完全描き下ろしの漫画の月1連載となりますので、

楽しみにしてもらえると嬉しいです!

 

更新された際にはお知らせしますが、作品をいいね登録してくださると、

通知が来て便利になります!

そして私が連載を続けられてコミックス2巻が出せる様になりますw

ので良かったら応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 

4話目まで同じ内容なのは「短期集中連載」の予定だったからです!

いいねを皆様がたくさん押してくださったおかげで、連載化になりました。

本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは子どもたちの寝る時間なので…

また明日です♪

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで重版出来となりました!ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ