次男は道行く人に「女の子?」って聞かれる感じの顔なんですが、

行動がそろそろ男の子らしくなってきたなあと思いますw

長男は最初から男の子らしい顔だったけど、

行動は女の子のように大人しい感じだったので、

真逆で面白いなあと思っています(´∀`*)ウフフ

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

 

カーペットの洗い方が洗って外すになっていると教えてくださりありがとうございますorz

ほんともうね、誤字とか脱字が多くて申し訳無い(´・ω・`)

あとで修正しておきます!

いつも優しく教えてくださる読者様に助けられています、本当にありがとうございます!

 

スマホ大変でしたね…!追いついて読んで下さりありがとうございます!

読みたいと思ってくださるお気持ちが嬉しいです(*´▽`*)

温かい読者様がいつも心の支えです、本当にありがとうございます!

確かにだんだん丸くなったのかもしれません。

ずっとイジメや家庭のトラウマで、外の世界が怖かったですが、

読者様からのコメントやメッセージなどを読んで、

「ああ世間は敵だらけじゃないんだなあ」と幸せを感じるようになりました。

読者様との触れ合いが、私の心を救ってくださったと思います。心から感謝しております。

 

占い結果「夫つっぱしっていい!」と言ってくださる方がいて、夫も喜んでいますw

夫さんの愛の格言が書かれている日めくりカレンダーですか?!

そ、それは妻が一番読みたいですwww

 

夫の本へ温かいメッセージありがとうございます!

買うのが試されている?!試されているのかもしれません…!www

余裕で買えます、と言って下さる方もいて感激です…!

夫のコアなファンでいてくださって本当にありがとうございます(*´▽`*)

でも妻もネットで取り寄せます…(オイ

いやでも、特典も欲しいからちゃんと買いに行こうかな…

(特典については後日記載しますね!)

夫ドSやでえ…あの表紙を決定した編集のOさんもドSやでえ…

 

夫と浮気について話しますか?とご質問頂きましたが、

夫「相手をボコボコにする」

妻「私の何が悪かったかなあって考える」

と対極な感じですw

でも私の言葉は、夫が浮気しないって信じているから言えるのかもしれません。

周りに離婚を勧められるってお気持ち、よく分かります!w

私もですw夫のこと惚気ると「えっ…」って引かれちゃうので自重しております…

他の方とって離婚するようなところが、私にとっては大好きなところなんですよねえ(´∀`*)ウフフ

 

それでは、また日刊で(*´▽`*)ノ

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

https://comic.pixiv.net/works/2055

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで重版出来となりました!ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ