本日②回目の更新です!①回目はこちら(*´▽`*)気合ダーッ!

 

占い師さんには他にも、

「あなたはエネルギーに溢れていて、あれもこれもやりたくなっちゃうだろうけど、

今やっていることを着実にね。どうしてもやりたい時は、周りに相談してね。」

と注意(?)されて、ドキッとしました。

 

と言うのも、すごーくすごーくオリジナルが描きたいんですよね。

実録漫画って「話を考える時間」と言うのが存在しないんですよ。

あったままをそのまま4コマにまとめるだけなので、

ガーッとバーッと描いて、清書して終わりなんですよね。

だから、日刊と兄弟は2時間で描けちゃうので、

挿絵の仕事も終わって、ジーンピクシブの原稿も終わったらヒマだなあ、

何かコンテンツ増やしたいなあって思っていたんです。

周りよく相談してから考えようと反省しました…。

ギャグ漫画が描きたいなーギャグ漫画がw

 

あと、まだ繋がっていない人が居て、そのうち出会うと言われたので、

夫のその瞬間の目がヤバかったです…

ああ、これも描けば良かったかなw

ジーンピクシブの原稿でまだまだ多忙なため1P更新で申し訳無いですorz

 

実録はたくさんある日常から切り取っているので、毎日どこを描くか迷います。

昨日も長男が「戦隊ヒーローは終わっても次に新しいのがやってくる…」

「だから、ぼくがヒーローになる必要ないのかな…」

と真剣に悩んでいて、可愛かったです…。

さらに次男が朝、出勤する夫の足の間をくぐって、

「だあっ!」「だあっ!」と動けないように、会社に行けないように邪魔していたのが

可愛かったですw

もう1つ、洗濯物を畳んでいたら、私のワンピースをかぶって、

奇跡的に着れちゃって、本人が「ほああああ」と一番驚いていたのが面白かったですw

毎日どこを描こうか迷いますw

 

それではまた明日(*´▽`*)

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

https://comic.pixiv.net/works/2055

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで重版出来となりました!ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ