次男のごまかしダンスが最強に可愛かったのである…(*´Д`)♡

 

残念ながら私はちょっと怒っても迫力(?)が無いタイプでね…

一時期は不良映画などを見てメンチの切り方を勉強したんですが、

子どもには変顔に見えるみたいで大爆笑…∑(゚д゚lll)ガーン

 

母「…私怒ると怖くない?」

長男「うーん、ちょっと優しい怖さかな」

母∑(゚д゚lll)ガーン

長男「あ、でも、ちょっとぐらいは怖いかも」

長男に気を遣われましたorz

その後、真顔で「パパはマジで怖い」とおっしゃっていたので、

我が家で怒る係はパパみたいです…

 

それでもね、本当に危ないことをした時、母でも言うことを聞いてもらわないと困るので、

ここぞって時は真剣に目をみて、静かな声で話すようにしています。

いつもと雰囲気が違うせいか、効果がありますが、

普段から使ってしまうと、効果が無くなってしまうので…難しい( ゚д゚)

 

 

でも、実は最近次男を怒る時の効果的な方法を1個見つけたんです!

英語(?)で短く「NO!」って言うと、何故か止めてくれる次男…!

前世はアメリカンだったのか!ニューヨークでハンバーガーだったのか!

なぜ「NO!」が聞くのか摩訶不思議…

 

さあ今日もバタバタ更新ですみません!

また日刊で!(* ̄□ ̄*;

 

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

アニメイト様の購入特典は新婚旅行の小話です!(エッセイ描き下ろし+漫画描き下ろし)
http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1393889/

 

 

電子書籍版はこちら(*´▽`*)

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版、第3版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

5話目から毎月16P前後完全描き下ろし連載がスタートしました!

6月3日に最新6話「長崎旅行と家事編」が更新されました。

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ