GPS繋がらない問題を抱えながら地道に進んでいます…!(`・ω・´)

ゆる〜い感じのプレイですがどうぞよろしくお願いしますw

 

なかなか繋がらないんですが、

いつも朝方五時半頃は比較的繋がるんですよね。

不思議だな〜朝日パワーかなw

 

いつも一日遅れでプレイ日記を描いていますが、

今日はやっとコインを手に入れました!五匹目越えたぜ!!!

地味に嬉しいですねえ。達成感!

 

コイキングを食べないといいつつ

今日のお昼ごはんはマグロ丼にしてしまいました…

ちょっと罪悪感…これから魚食べる度に罪悪感…!(´;ω;`)ブワッ

ちがうんだ…!ちがうんだよ!鯉とか金魚は食べないから!

いや鯉はお店で食べたこと有りますけどね。

 

…あっ

 

これはコイキングにバレたらまずい情報だ…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日はお風呂ためてゆっくり入って、早めに寝ようかな〜。

それではまた明日(*´▽`*)ノ