数分遅刻で申し訳無い(* ̄□ ̄*;
今日の2人の寝方が最強に可愛かったです…!
思わず抱きしめたくなりましたが、起こしちゃうので我慢我慢…!(*´Д`)

 

いつも仲良しだなあ。

今日も公園で一緒に楽しく遊んでいました(*´▽`*)ノ

最近長男がラジコンにハマっていて、次男が大はしゃぎで追いかけていましたw

追いつけないけどね…!ラジコン結構早い…!

母も一緒に走ったけど追いつけなかった…!

 

それでは、また今日の日刊で(*´▽`*)ノ

今日は兄弟の更新が2回になっちゃうと思います(´・ω・`)<遅刻してホントごめんなさい

 

 

 

コミックスとエッセイどうぞよろしくお願いします!