上から目線がご褒美なドMは人生得である(^v^)<でも墓穴もいっぱい掘る

 

ニュースで待機児童の話などは聞いていましたが、

実際に探してみると大変だなあと思い知りますね(´・ω・`)

仕事が「今」忙しくて「今」入りたいのに、空き待ちになっちゃうんですねえ(´;ω;`)

 

今日の兄弟は今日はちょっと間に合わなそうです、すみません…!

今からダッシュで描くけどちょっと無理かなーどうかなー!

 

今日の兄弟と言えば、以前次男のイヤイヤ回転がオリンピック級と言う

親バカなノロケ話を描きましたが、

あれ以来次男が「イヤイヤ」を言わなくなってしまいました…

最近はずっとニコニコしています( ゚д゚)

いやいやいや、あれでまさか見納め?!

子どもですし気まぐれなので、またイヤイヤ期復活するかも?

次男の今後にドキドキしている母でございます…

 

それでは!(`・ω・´)ゞ

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)