本日2回目の更新です(*´▽`*)

後悔しながら、やはり朝になると寝起きでちゃんと話せないのであったorz

「心臓出てこないかな」って楽しそうにしゃべる夫が

すごくドSで胸キュンでした(*´Д`)

 

心臓ね…こう、漫画とかでよく飛び出る描き方されているので、

飛び出せたらいいんですけどねえ。

現実は難しいですよねえ(* ̄□ ̄*;

ドキドキしたら出てくるかもと夫を見つめてみましたが、

ただ赤面し合うだけでした(〃□〃)(〃□〃)<ダメだこいつら

 

世界が明日終わるって分かったら、夫の好きにさせてあげたいですねえ。

最後の晩餐は嫁の心臓で…でも地球終わるのはちょっと悲しいなw

 

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

 コミックス2巻11月26日発売です(*´▽`*)