朝はパパは忙しいので、母が読もうとしたんですが、こういう時の子どもたちは譲らないのである(´・ω・`)
でも、普段クールな夫が歌のお兄さんばりに一生懸命読んでいるのを見て妻はニヤッとしてしまいましたw
 

アメブロ様がスタッフブログで日刊ヤンデレ夫婦漫画の2巻をご紹介してくださったそうです、

ありがとうございます…!

http://ameblo.jp/staff/entry-12221917314.html

 

じゅげむを読まされ過ぎて、夫はじゅげむのフルネームを暗記してしまったみたいで、

子どもたちに「パパすごおおおい!!!」と褒められていましたw

そして得意気に披露する夫に妻はキュン❤である(´∀`*)ウフフ

こうして子どもたちはパパを尊敬していくのであるw

 

それではまた日刊で!

 

 

コミックス2冊とエッセイもどうぞよろしくお願いします!

11月26日2巻発売されました(*´▽`*)