本日2回目の更新です(*´▽`*)ノ

いつも夫は、出会った頃より今の私のが若く見えると不思議なことをおっしゃっているが、
まさかそこまで思っていたとは( ゚д゚)ポカーン
♪わたしがおばさんになっても夫勘違い(^v^)<恋の病ならしかたない

 

あれよね…

あばたもえくぼとか恋の病ってどうしようもないですよね…

私も確かに夫がすごくイケメンに見えてしまうのである。

他の人からしたらそうでも無いと言うのは分かっているんですがw

夫は年配の女性によくモテるので韓流ドラマ系の顔だと思ってくださいw

 

しかし幼女は無いと思うんだ。

何を言っているんだ。

私だっておばあちゃんになるんだぞ(当たり前

 

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

 

11月26日にコミックス第2巻が発売となりました(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

書店特典については下記アドレスの記事をご覧くださいませ!

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12221079231.html

 

 

電子書籍はこちら(*´▽`*)

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版〜第4版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

ジーンピクシブでの連載漫画はこちらです(*´ω`*)

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ