本日2回目の更新です(*´▽`*)

出会いは老人ホームだったかもしれない(* ̄□ ̄*

 

じっと待っていてくれると言う夫にキュンとしました…(*´ェ`*)ポッ

ケンカして泣いている時にサッと現れたら、確かにぐらっとするかもしれませんw

 

夫の「永遠に幼女」発言で、おばあちゃんが入院した時に、

すっぴんで最期をにこやかに受け入れるおばあちゃんを見て、

付き添っているおじいちゃんがぼそっと、「赤ちゃんか少女のように見える」と

言っていたのを思い出しました。

愛する人は、惚れた相手にとっていつまでも魅力的に映るのかもしれません。

 

今日で11月も終わりですねえ。

今年もあと1ヶ月かと思うと早いです…!

そろそろ年賀状の時期もやってきますねえ(*´▽`*)

新しい年がやってくる瞬間は、何年経ってもドキドキしますねえ。

 

それではまた明日!

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

 

11月26日にコミックス第2巻が発売となりました(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

書店特典については下記アドレスの記事をご覧くださいませ!

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12221079231.html

 

 

電子書籍版はこちら(*´ω`*)

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版〜第4版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

ジーンピクシブでの連載漫画はこちらです(*´ω`*)

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ