①はこちら ②はこちら

ということでクリスマスのサンタさんプラン報告でした(*´▽`*)

ホテルの特定を避けるために微妙にサンタさんはフィエクを混ぜていますが、

子どもたちの反応はこんな感じでしたw

 

興奮したのかこの後、ホテルのベッドの上でおもちゃめっちゃ広げていました…

でもお風呂入ったらコテッと寝てしまったので、

やっぱり疲れていたんだなあと思いますw

楽しかったね(´∀`*)ウフフ

 

今日は昨日描きためができたので、順調に3回更新できそうです!

次は20時と22時頃に更新できたらいいなあと思います(*´▽`*)ノ

 

兄弟と日刊が、クリスマスネタばっかりになっちゃっているからねw

らくがきの方では年末年始話です(`・ω・´)ゞ

 

それではまた!

 

 

【すくパラぷらすの連載】

12月20日〜1月17日まで1日おきに15回連続更新祭り中です!

もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=90

1日1回押せます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

コミックスとエッセイもうどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)