長男ンンンー!!(^v^)子どもたちは自由であるw

 

でもこの後ちゃんと、餅つき体験もやりましたw

大人の人が手伝ってくれて、だけどねw

長男がついた餅美味しかったです(´∀`*)ウフフ

 

今日は年末前の最後の買い物でバタバタでした…!

お雑煮や年越しそばの材料を買い込みました…!

お米も無くなっていたので、結構な大荷物でレジの行列に並びましたorz

その後寄った、ガソリンスタンドと洗車機もすごい行列でした…

年末ですねえw

みかんもばっちり買い込んだので、年末準備は万全です(`・ω・´)ゞ

 

それではまた日刊で!

 

 

【すくパラぷらすの連載】

12月20日〜1月17日まで1日おきに15回連続更新祭り中です!

本日は第6回更新日です(*´▽`*)ノ

http://sukupara.jp/plus/mag_detail.php?manga_id=90&story_id=1115&page_no=6

もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!

1日1回押せます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!