本日3回目だよ( ゚д゚ )クワッ!!
今日はギャグが描けなくて申し訳ない。
寂しい気持ちが勝ってしまってね、まだまだ引きずっているなあ。
夫のブログを読んで思ったけど、私は素直に言えないところがあるから、
いつも寂しくさせていて申し訳ない。
 
らくがき漫画は、いつも自分の精神面のテンションが影響しまくりで
本当にらくがきって感じで申し訳ないorz
でもいつも、考えていることとか感じていることとかを
吐き出せるのがらくがきなので、
見に来てくださっている皆様本当にありがとうございます(*´▽`*)
 
このあとも夫を充電して明日からまたがんばるぞー!
それではおやすみなさいませ!
 
と思ったけど、歯磨きながら自分のブログのコメント欄順番に見ていたら、
湯婆婆命名チャレンジの皆様のコメントが面白すぎて噴きましたw
ちょっと、いやかなり元気になりましたありがとうございます(*´▽`*)
同じ名前の人がいて噴きましたw
そして名前を褒められるパターンもあるとは…貴方が神か( ゚д゚ )
いつもいいねや、コメント本当にありがとうございます。
 
ほんとね、夫が月曜いないぐらいでダメージ受けるとか
私の方が夫を好きなんじゃなかろうかw
それでは今度こそまた明日ー!
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!