本日3回目の更新です!(*´Д`)
耳をすませば、夫婦で見ていました(*´▽`*)♪
以上、ツイッターでは映画観ながら描いて更新していた
ヤンデレ夫婦で耳をすませば編でしたw
 
とてもときめきましたよね…
映画、もう何回も観ているんですが、何回観ても胸キュンだなあ。
 
 
学生の頃、再放送で観た時はこんな恋したいなあと思って、
 
結婚してから観た時は、携帯が無い時代背景とかから、
自分の親の恋がこんな感じだったのかなあとしんみりして、
 
子どもが生まれた今観たら、自分の子どもはこんな風に恋して、
こんな風に人生を葛藤して行くのかなあと親目線で微笑ましくて、
 
 
3回、じんわりと別方向から感動させてくれるジブリシリーズは
すごいなあと思いました。
他の作品も、今観たらきっと感じ方が違うんだろうなあ。
あと強烈に猫の恩返しが観たくなりましたw
土日に借りようかなあ(´∀`*)ウフフ
 
それではまた明日♪
胸キュンな気分でおやすみなさいませ…
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!
1月10日再重版決定しましたありがとうございます(*´▽`*)