長男の欲しい物への説明の仕方が、
夫がガンダム欲しい時に作品の説明からしてくれるところと似ていて、
やっぱり親子だなあと思いました(笑)
※人を感知したり空を飛ぶ性能などはついていません※
普通に欲しいって言えばOKなんだけどなあw
性能を説明したいみたいです(´∀`*)ウフフ
 
この靴問題ね…
バネのちからにするのか、レーザービームにするのか、俊足にするのか…
今の靴はどれも性能が良すぎて悩みますよね…
基本的には、お友達の履いているのがいい!ってなるパターンが多いですがw
 
でも靴、本当に空を駆け上がれたら素敵なのにねえw
小さい頃タケコプターに憧れた気持ちをちょっと思い出しました(´∀`*)ウフフ
ブランコとか、飛んでないけど飛んでいる気分になれて好きだったなあ。
そして人を感知するセンサーは何に使うのかなあw
幼い頃の発想力は柔軟で素敵だなあ、夢があるなあと思いますねえ。
 
それではまた日刊で!
 
 

★コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします★

 
 
 
 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】 ///  【すくパラぷらす連載】

 ///  

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ