本日2回目の更新です(*´▽`*)
①はこちら ②はこちら ③はこちら ④はこちら ⑤はこちら


と言うことで夏の件をやっと描くことができそうです…
8月〜10月までは精神的にボロボロで更新がままならず、
11月12月は更新は何とか続けられるものの、
夏の件を描こうとしたらやはり心の傷が大きく上手く描けず、
1月の今になってやっと、コミカルにまとめられるようになりました。
あれから半年近くも経ってしまい、読者様には説明もできず本当に申し訳ありませんでした。

今回からやっと、振り返って漫画にまとめることができたので、
数ページ妻の視点からの経緯の説明をお付き合いしてくださると嬉しいです。

そしてこの時は、本気で4コマ目のことを覚悟しましたw

ホントね…夫があんな本まで出版したのに捨てられるとか
もうまさに青天の霹靂…!
しかし1人で生きていくしかあるまいと覚悟した訳です…
いや傷ついてはいたんですが、やはり母親なので、子どもを取り返して
自分の力でしっかり立って養っていくしかない、と言う覚悟をしますよね…

今思い返すと、仕事が忙しすぎて子どものフォローで精一杯で、
夫は大人だから大丈夫だろうとすっかり放置していました。
それが寂しくさせてしまった原因だったので、私が悪かったんですよねえ。

今日も今からバタバタとらくがきを描くので、
0時ギリギリ更新だったら申し訳ない(* ̄□ ̄*;
それではまた(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

http://ameblo.jp/frtbrz/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

義実家同居編①〜② ③〜④ ⑤〜⑥ ⑦〜⑧ ⑨〜⑩ ⑪〜⑫

⑬〜⑭  ⑯〜⑰  ⑲〜⑳ ㉑〜㉒ オマケ

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】 ///  【すくパラぷらす連載】

 ///  

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 
 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 
 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 
 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ