と言うことで地道に頑張っているのであるw

アンパ●マンの頭の後ろに3つの音の鳴るスイッチがついていてね、

ガコッて外れるんですよねえ。

それだけ取って逃走するとは賢いじゃないか…(親バカ

 

トイレトレーニング、だいぶ前に始めましたが、

風邪を引いた時にやめてからすっかり忘れていまして、

やっと再開しました(おい

まずはスイッチを押して楽しんでもらっていますw

 

長男の時は、早く取らなきゃ!って焦っていましたが、

わりと次男はのんびりした感じでやっていますw

母がやる気を出さなきゃダメですよね…!

プレ保育が始まるまでに取れるといいなあ〜

 

それではまた日刊で!(*´▽`*)

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!