お兄ちゃんたちに入れて欲しくて、

一生懸命まねっこしている次男が可愛かったです(*´Д`)

 

この前子どもプラザに行った時、イートインスペースに

長男より年上の子たちがいたんですよね。

長男は一瞬で友だちになって盛り上がっていました( ゚д゚)ポカーン

社交的だなあ、ぼっちの母とは大違いだ…

 

他にも机でカードゲームをしている子たちもいて、

小学生の遊びはガラッと変わるなあと思いました。

 

長男もゲームが欲しいって言っていたけど、

も…もうちょっと悩ませてくれ…(動揺

ゲームを買うか買わないか問題、そろそろ逃げられなくなってきましたね…

幼稚園は公園の遊具で遊んでいるだけでよかったけど、

小学生になったらゲームとかカードとか、

付き合いが変わってくるんだなあ(* ̄□ ̄*;

 

あああそろそろお小遣いもどうするのか決めないと…!

こ、今度子ども会の初めての集まりがあるから、

それとなく周りのお母さんに聞いて決めようかな…

降臨せよ!!社交界の神よ!我にフレンドリースキルを与え給え!!( TДT)

 

それでは、また日刊で!

今日はもしかしたら、らくがき漫画のが早いかもしれません。

エイプリルフールの告知をせねば…!(´∀`*)ウフフ

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!