おやすうう(*´Д`)うううう

もういっそ全世界の「おやすみ」が「おやすー」になればいいんじゃないかと

思うぐらいの可愛さでした(真顔

 

次男、喃語はたくさん出ますが、まだべらべらしゃべるって感じじゃないですねw

「んまい」「どーて(どいて)」「あいどーも」「ぱーぱー」「ちゅき」

「にゅーにゅーつーで(牛乳ついで)」「こっちー」「あーと」「ないない」

とか、惜しい言葉はいっぱいあるけど、やはり一番発音が上手なのは

「ティッシュ」である(^v^)

そしていつも机を掃除しているww

 

春にプレ保育始まったら、一気にしゃべる言葉増えるだろうなあ。

今の所おしゃべりな性格っぽい感じです(´∀`*)ウフフ

どんなことお話してくれるのか楽しみですねえ。

 

それではまた日刊で!(*´▽`*)ノ

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日