本日3回目の更新です(*´▽`*)

好きになってしまうやろおおお( ゚д゚ )クワッ!!

この後仲直りして超ラブラブになって、

目が合う度に「好き」って言い合いました(なんじゃそりゃ

 

ケンカの原因はね、些細なことだったんですけどね。昨日の夜、夫がリビングのカーペットで寝ちゃったんですよ。

私は「固いカーペットで寝るなんて腰痛めたらどうするの!」って怒って、

夫は「君と一緒に寝れなくて俺だってショックだ!」って拗ねて、

朝からケンカモードになってしまいました…

こんなことで怒る私が悪いんですけど、夫は腰痛持ちだから心配なんですよね(´;ω;`

 

私がツーンとしていたら、

夫が出かける!って外に飛び出してしまったので、

これは長引くかなー久しぶりにケンカしたなあ〜って思っていたら、

まさかのカフェオレ5個攻撃…

「愛してる」の5個だとか言われたら…

 

ゆ…ゆ…許してしまうやろおおお(*´Д`)

 

久しぶりにケンカした分、日中は超ラブラブモードでした…でもやっぱり心配だから、腰を大事にしてお布団でちゃんと寝てね…

 

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

(追記)

結局、夫がリビングのカーペットで寝ちゃった原因は何だったんだろうと思いながら夫のブログ見たら、夫が一緒に寝ようとした時、

私が寝ぼけて「猫飼えません!」って怒ったと描かれていた…あれ…私のせい?

うあああ何でそんなこと言ったんだろう…

私の寝言のせいでホントごめん!誠心誠意謝ってきますorz

 

(さらに追記)

確認したら「猫飼えません!」の寝言事件は関係なかった( ゚д゚)ポカーン

単純に疲れて寝ちゃっただけらしい…

いや、でもどっちにしろ寝言で怒った件は悪かったからごめんね…

今日は一緒に手繋いで寝ようね…

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】