本日3回目の更新です(*´▽`*)

好きです…(*´Д`)ノ❤ノ

 

TTポーズって言うのが流行っているそうですねえ。

ツイッターで見かけたんですが、若い女の子がやっていて可愛かったですw

 

今日は描く時、録画していたドラマで、

「人は見た目が100パーセント」の1話目を見ました。

桐谷さんが可愛くてキュンとしました(*´Д`)

 

3人がキレイになって行く様子は、

昔観た「プラダを着た悪魔」の様なトキメキ感がありますねえ。

女性がキレイになって行くシンデレラストーリーって憧れますよね。

王道な「デンジャラスビューティー」もかなり好きですw

これからドラマがどう展開して行くのか、楽しみですねえ(*´▽`*)

 

それではまた明日!おやすみなさいませ〜♪

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】