本日3回目の更新です(*´▽`*)ノ

ビッグな着こなしが当たり前♡ユニクロの「3大優秀メンズアイテム」
今、ユニ女の定番となりつつあるのがメンズアイテムの着こなし。 あえて大きめを選ぶことで、今までになか..........≪続きを読む≫

驚いたんですけど、ドライカラーTシャツ590円で買えるんですね…!

プチプラコーデがあるとは噂に聞いていましたが、まさかこんなに安いとは…!

しかも可愛くて着回せる感じ(*´Д`)

夫はダボッと感が男心をくすぐっていいね!とおっしゃっていました…
妻は夫のピチッと感とチラ見する肌がいいね!と思いました…

 

コメント欄にて、産後間もない頃に夫とのいちゃいちゃはどうだったかご質問頂きましたが、

長男の時はすみません、記憶に無いです( ゚д゚)

 

いや、いやあのね、ホント産後1ヶ月で初めての育児って必死なんですよ。

どうして泣くのか分からない、あやし方もわからない、とにかくオムツも替えておっぱいもあげて着替えもさせて一通りお世話するけどやっぱり泣き止まない我が子に大慌て(* ̄□ ̄*;

3ヶ月目ぐらいまで、あんまり夫のことは記憶に無いですorz

でも夫に確認したら「いちゃいちゃしていたよ」とおっしゃっていたので、
朦朧としながら夫のことも構っていたのかもしれません…
いや、どこかの政治家みたいですけど、記憶に無いなあ(そしてそれを知った夫が今落胆しているwごめんw

 

それではまた明日(*´▽`*)<おやすみなさいませ!

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】