本日3回目の更新です(*´▽`*)

夫の気が向いたので、交換絵日記やるよー!( ゚д゚ )クワッ!!

若者言葉が分からないので必死で調べたアラサーは私だ!( ゚д゚ )クワッ!!

おばちゃん頑張ったよ…でもあんまり意味把握してないよ…(ダメじゃん

 

でも、長男は夫にそっくりなので、長男がこうなったら…

と思ったら胸が…うっ…痛い…!

息子にいつかこう言われるのか…!(´;ω;`)ブワッ

 

今週もやっと金曜日ですねー!皆様、一週間お疲れ様でした…!

今夜は夫とゆっくり晩酌ですヽ(=´▽`=)ノ

美味しいおつまみで労いたいなあと思います。

いつもお仕事お疲れ様です…(*´▽`*)

 

今週もブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

それでは、また明日(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】