本日はしくじり育児更新日です(*´▽`*)

兄弟のおもちゃの貸し借りについて書かせて頂ました!

http://news.sukupara.jp/item/11577

どうぞよろしくお願いします!

そして今日の兄弟です(*´▽`*)ノ

学校での用事の帰りに、ちょうど見かけてしまったんですよね|д゚)

長男すっごいニマニマして話していた…!

しかも幼稚園の時に仲良かった子とは違う子である…!

誰なのおおお誰なのおおおおお(動揺

 

もうなんでしょうね、こう言う時の母親の動揺ってなぜしてしまうんでしょうねorz

子離れ…子離れせねば…いつか結婚しちゃうんだから(´;ω;`)ブワッ

そっと見守るのが母親の役目である…!

 

あああでも今どきの小学生だなあ…orz

それでは、また日刊で(`・ω・´)ゞ

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日