本日3回目の更新はママ友とのLINE話です(`・ω・´)ゞ

と言うことで、私はニコニコだけ許可されているw

なので、数で嬉しさを表現している…2個だったらめっちゃ嬉しい、

3個だったらスーパーハッピー!(*´▽`*)ノ

 

今までLINEは、夫と義母だけ登録していたんですよねえ(実母は、機械音痴…)

私はなんだか、長男のおかげでリア充気分で嬉しいです…

でも、読者様とのコメントのやりとりすらヤキモチ妬く夫なので、

ママ友とのLINEも、もちろん許可制です…|д゚)

絵文字の制限はあるけど、返信させてくれる夫優しい(*´ェ`*)ポッ

 

義母とのLINEの話リンクを貼っておきますね(`・ω・´)ゞ

①はこちら ②はこちら ③はこちら ④はこちら ⑤はこちら ⑥〜⑦

 

週も真ん中、あと半分頑張るぞー!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

それでは、おやすみなさいませ〜(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】