しくじり育児の更新明日でしたすみませんorz
今日が30日だと思っていました…!えーん
スマホから編集しているので、
改行が上手くいってなかったらすみません…!
明日改めて告知させて頂きます…!あせる
 

今日の兄弟は夏休みの日記(`・ω・´)だよ!

あたりまえだ( ゚д゚ )クワッ!!

 

今日は家族でおでかけです!

お弁当用意したので、これから全力で遊んできますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

すべり台から笑顔で飛び込んでくる我が子の写真を撮りまくるんだぜ!

天使ー!!(*´Д`)<カモーン!

 

疲れ切って、子どもたちの寝かしつけで一度寝てしまう予感がするので、

更新は少し遅めの時間かもしれません…

それでは、また日刊で(*´▽`*)<いってきまーす!

 

★夫のブログ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)