本日3回目の更新です(*´▽`*)

今実家に帰ってきているので、その様子をば…

 

私の家族ホント会話無い(^v^)

 

久しぶりに弟に会ったらね、何だかおっさんになっていたんですよ(* ̄□ ̄*;

いや、弟も子どもが生まれたのもあるとは思いますが、

30手前になると、可愛かったベビーフェイスもおっさんになっちゃうのね…。

 

昔「鋼の錬金術師」を読んだ時に、

エドワードのお父さんが、美少年からおっさんになるのに輪郭まで

変わっていてビックリしたんですが、

いや確かに輪郭まで変わる勢い(イメージ)だわ。

そのぐらいガクンっとおっさんになったわ…。

 

つまり私もおばさんになったんだろうなあw

子ども二人のお母さんだからね(´∀`*)ウフフ

 

まあこんな感じで、ただいま実家に帰省中でございますw

それでは、おやすみなさいませ!(*´▽`*)

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】